愛子の写窓から

愛子が日々の暮らしの中で、見えない世界からの何かを感じ、そして愛子としての窓越しからの眺めを綴るブログです。

龍神様のメッセージ

朝いつもと同じように「祈りのアカシア」はお祈り

我が家の大きなお手入れされてないアカシアさんには、いつも龍神さんが🐉やってくる。

それは雰囲気でいつもわかる。

息子も何故か仏壇に手を合わせた後に、アカシアさんへ向かって二礼二拍手👏して

「龍さん、おはよう」と言っている。

 

いつも声がするわけではないけれど、

今日はいつもと少し様子が違った。

 

優しく包まれるような風が吹いた後に、

 

「先に向かうに行っておくから」

 

と言われたような気がした。

 

そして、大村でのゴスペルレッスン。

 

終わった後に《龍🐉神社》

 

f:id:vitamin339:20180914160615j:image

おや、この旗いつも立ってたかな?

色んなお店や人や会社の名前。

氏子さん達かな。

 

ここでも、お宮の方から大きく風が吹いて包まれる感じ。

 

あ、そか。

先に行ってるからって言うてたね。

お出迎えしてもらったのかな、龍神さん達に。

 

そして、日曜の博多駅のステージの無事と成功を祈願。

 

博多駅のステージで、大村のmercyと佐賀のmercyみんなと一緒に愛と癒しと元気と勇気をたくさんの方へお届け出来ますように。

皆さんの心の光が輝きますように。

 

すると、グーっと心が熱くなってきて、目頭が熱くなってくる。その光景が見えたような気がした。

 

笑顔の後に涙を拭う人達の顔。

 

そして、言葉が降りてきた。

 

「そなたには、あの方がおられるから心配なさらずとも良い。あの方が導いてくださっておる。大丈夫じゃ。」

 

あの方???

 

誰かなぁ。。。

 

うーん、、、

 

あ、アメノウズメさんかもしれんな。

 

こないだ、バックにいるよって教えてもらったもんね。

 

シンガーのななこさんからも「アメノウズメのように」って言葉を貰ったんだよね。

 

そうね、ウズメさんって事にしとこかな(*^_^*)

 

久々に、神社にいらっしゃる神様から話しかけられたなぁ。。

 

やはりご縁があるのだろうね💖