愛子の写窓から

愛子が日々の暮らしの中で、見えない世界からの何かを感じ、そして愛子としての窓越しからの眺めを綴るブログです。

出逢いの中で魂は成長していく。

f:id:vitamin339:20180801234121j:image

 

最近、何故だか「出逢い」「ご縁」「愛」という文字を目にする。

 

ゾロ目の数字は、今日で言うと

「7777」の車を2台続けて見たかと思うとその前の車は「3333」w

「すご!」って声が出てしまった。

「7」のゾロ目、「8」のゾロ目、「1」「2」「4」「3」のゾロ目を本当によく見る。

 

「ありがとうございます」って呟く。

 

出逢いで言うと、「ツインソウル」と言う言葉も最近頻繁に聞く。

 

ツインソウル。

元々が一個の魂。それが2つに分かれた魂で、同じ時代を生き、出会うことが非常に珍しい。このツインソウルに出会うと地球での生まれ変わりは無く、地球では最後の修行の人生と言われている。

 

ツインソウルと出会うこと自体が珍しいので、出会った時点で魂のステージがグンと上がったと言う事らしい。

 

ツインソウルと出会う意味は「真実の愛を学ぶ」と言う事で、テーマは必ず「愛」のようだ。

 

詳しくはこちらをどうぞ↓

https://matome.naver.jp/m/odai/2147476001697365601

 

この記事の最終に書いてある言葉に感銘を受けた。

 

ほんとうの出会いは、約束ごとじゃない。たとえば極端なことを言えば、恋愛というものさえ越えたものなんだ。つまり自分が自分自身に出会う、彼女が彼女自身に出会う、お互いが相手のなかに自分自身を発見する。それが運命的な出会いというものだ。
- 岡本太郎

 

なるほど!

その通りだなぁと。

さすが、岡本太郎

 

私の人生で1番の誇りは「出逢い」である。

本当に私は出会いに恵まれてると思っている。

いつも周りにはステキな、優しくて面白い、愛に溢れた人ばかりで。

いつの時代も周りの方々から学ぶ事はたくさん。

 

人生は一期一会。

愛すべき人たちを、愛して行きたい。

感謝ばかりの日々。

 

甘えてばかりの私。

 

お返しは全然追いつかない。

それほどの抱えきれないほどの「愛」と「優しさ」を貰うのだ。

与える人は、欲しがらない。

 

この「一期一会」と言うオリジナルの映像も完全にそれ。

ご縁をいただけた事に感謝。https://youtu.be/jL9n8YebXGY

 

この「背中を押すバラッド」は、ディレクションの歌に対する想いのひたむきさに敬服。ご縁に感謝。

https://youtu.be/YFqwrG_xw0Y

 

色んな人との出会いが、また不思議なご縁。

 

「ご縁は石ころのように転がっている。

どこを見つめて生きていくのか。見つめた視線の先にご縁は繋がってくる。ありのままでいい。縁は円になるから。円が援なのだ。感謝が1番の魂の営業である。人間は人間によって磨かれ、救われ、完成していくもの。−吉武愛子」

 

f:id:vitamin339:20180802001355j:image

 

f:id:vitamin339:20180802001602j:image
f:id:vitamin339:20180802001606j:image

 

新しい出会いと別れにより、私は成長させてもらっている。

 

ありがとうございます💖