愛子の写窓から

愛子が日々の暮らしの中で、見えない世界からの何かを感じ、そして愛子としての窓越しからの眺めを綴るブログです。

ヒプノセラピー初体験。

ヒプノセラピーをしてきた。

 

インナーチャイルド、前世、ハイアーセルフ

 

色んな単語だけ耳にしてたけど、

 

どういうものかわかってなかった。

 

ゆっくりと眠りにつくような、

 

口と頭が別人になると言うか、、

 

催眠術にかかっているような、かかってないような、、、

 

私は、今回【前世】と【ハイアーセルフ】に会ってきた。

 

前世は、意外だった。

 

女だと思ってたのに、「男」

ギリシャかなんか外国人だったかと思ってたのに、

「日本人」

湖を眺めているのかと思っていたら、「田んぼ」

耕してるのかと思ってたら「眺めてるだけ」

 

どこかの武将のようだ。

自分が仲間と治めている村があるようだ。

 

時間が経った後の光景で

その武将さんは息子を人質にとられていた。

泣いていた。柱を叩きながら泣いていた。

悔しくて悔しくてたまらないようだった。

 

どうも息子は人質に取られた後に殺されたようだった。

 

そして、最後は切腹してた。53歳だと言ってた。

介錯は仲間がしていた。

最期の時は、家族ではなく仲間がいた。

 

こんな前世があったとは。。

本当に意外だった。

 

そして、そのあとに【ハイアーセルフ

 

大きな男の人。

ハリーポッターの森の番人のような、

大きな男の人。

ヒゲがあって、白髪で、

ん?ダンブルドア先生かな?

そんな感じの人。

 

歌え。

歌え。

伸び伸びと

そなたらしく。

歌え。

 

有り難いお姿と言葉に感無量だった。

 

ずっと私と一緒に居てくれる存在なんだって。

ダンブルドア先生。

 

嬉しい😊💗

 

歌ってた前世もあるような気がするけどなぁ。

 

またいつか別の前世を見せてもらいに行ってみよ♫

f:id:vitamin339:20181117074937j:image

初回限定のカード。

手放す事。

たくさん思い当たるところがある。

そうする事で

また輝くよと。

そして心の平和が訪れますと🕊

 

はい、ありがとうございます💗

 

手放す事。。

 

自分をもう少し大切にします(^_^*)

 

追記

ダンナに前世の話をしてたら、戦国武将はそういう事があってたらしく、筑後方面にも赤星という武将が子供を人質にとられ殺され戦いに行くというふうに歴史に残っているらしい。

私もネットで「戦国武将 息子 人質 殺される」で検索してみた。すると「荒木村重」という人がよく似た感じの人生だった。

なんか凄く私の中で戦う武将なんてないと思ってたから、わからない事だらけの前世だったけど実際そういう事あってたんだとわかるとまんざら変なことを言うてたわけでもないのかと、またこの前世療法の凄さを痛感した。