愛子の写窓から

愛子が日々の暮らしの中で、見えない世界からの何かを感じ、そして愛子としての窓越しからの眺めを綴るブログです。

高千穂詣

高千穂神社にて。

 

体がどんどん熱くなるのがわかる。

 

御本殿まえで

 

「愛溢れる日々です」

 

f:id:vitamin339:20190708124457j:image

 

荒立神社と四皇子社にて

 

「結ばれます」

 

f:id:vitamin339:20190708132420j:image

 

荒立宮にて

 

ここでも、汗ばむほどに熱くなる。

 

「真の愛はすぐ側にあります。あとはそなたが踏み出す覚悟を決めるのみ。ご縁これよりどんどん拡がります。」

 

「愛で包むのです」f:id:vitamin339:20190708132748j:image

 

 

私にお言葉をください。と引いたおみくじ。

第一番大吉。

ありがとうございます😭

本当に有難い。

応援してもらってるような気分です。

 

f:id:vitamin339:20190708141225j:image

 

娘の身体の無事と試合の武運を祈願しに、

娘とご縁が深い八大龍王さんへ。

 

「そなたがそばにおれば、護り強くなるじゃろう」

「三体の龍🐉がおる。そちの願いはなんじゃ?」

「首尾よく整う。ひるまず進め。」